そんなこと言われたって(私のせいだけど)

こんばんは、はるぽです。

あの後もチョイチョイ本棚の上に乗っている細かいものをゴミ袋へポイポイしていって、ぬいぐるみもスーパーの袋2つ分ホ⚪︎ーOFFに引き取ってもらいました。

その結果…




f:id:harupoppo:20141127000001j:plain










………あれ?!?!!


なんということでしょう
前よりひどくなった気がする

とりあえずなにが入っているかわかる本棚は置いといて、1番右端にあるダークなゾーンのプラスチックケースをやっつけて行きたいと思います






まず1番上のケースですが、
服屋の袋、布袋(旅行で服を入れるのに重宝する)
ここはよく使うので想定内。衣装ダンスに移しました



2番目のケースは大量のポケットティッシュ(どこに置いたらいいのかわからないのでとりあえず突っ込んでた)
と、随分前にハマったアニメのマスコットやキーホルダー、おまけに小学生の時に行った北海道の時計(made in China)等細々した物が入っていた!


ティッシュ以外は大体捨てました
あとは最後のケース

これが酷かった

開けると同時に舞い上がる埃はまるで11月には少し早い粉雪 年代モノです


中には小学校低学年の頃に使ってたと思われるクーピーやらクレヨンやらとか木のおもちゃとかと一緒に思い出と綿ぼこりがしまってありました。捨てました。



引き出し系ってなに入ってるかわからなくなるから怖い




でもこの状態からなかなか片付かず…
(ゴミ袋は部屋の外によけた)

f:id:harupoppo:20141127004931j:plain



ぬいぐるみ引き取ってもらった時に、
母に「こんな売り場にずーっと置かれるなんてかわいそう。潔く捨ててあげればよかったのに」

と言われて落ち込んでます


もう仕方ないよね、明日もがんばって片付けよう