黒歴史あああ

友達との交換日記とか在りし日に描いた漫画がでてきて発狂したはるぽです。

全く使っていない万年筆用のインクも出てきたのでもったいないからそれで黒くしてゴミに出そうと思ったら、インクが固まっていました。かなしいです。笑






ようやっと衣装ダンスを動かすことができました
f:id:harupoppo:20141204003458j:plain

こんなかんじ



私の部屋は実は家族のめちゃめちゃ大きいタンスと一緒になっていて、
六畳の部屋なのに私の使っている場所は実質四畳くらいしかありません。

f:id:harupoppo:20141204010214j:plain
棚多すぎわろた


小さいカラーボックスとプラスチックケースを処分し、
そして今回、通路に出っ張って置いてあった私のタンス(なんでこんなとこに置いてあるんだ)を移動しました。

まだ処分していないほうの本棚はあとでまた。



移動する前のタンス
f:id:harupoppo:20141204010519j:plain
青い裁縫バックとぬいぐるみは処分しました。
これからもっと処分していくつもりです



ちなみにこのタンス、二段目と三段目しか使っていません 笑
(他はおばあちゃんの着物)