まだまだ処理

お久しぶりです、はるぽです

最近また掃除ブーム到達です
床の上に積みあがってた書類等を片し、掃除機をかけ床を拭いたのでパッと見かなり綺麗な状態です
というのも、暑くなってきてエアコンをつけるにあたり埃が怖くて怖くて…

床は綺麗になったのでともかく、タンスや本来の役割を果たしていない机(物置)の上のものを処理しています

ちなみに今日はアクセサリーの片付けと服の整理をしました

タンスや衣紋掛の冬服をしまい(今まで仕舞場所がなく迷子でしたが弟の部屋に無理やり入れた笑)、
ついでにハニーズで5年くらい前に買った水玉のカーディガン。
もうボロボロで、「随分着たって感じがする…」と家族に言われたので処理。

ハニーズはファストファッションだけど物を選べば長持ちするもんだなあと思いました。今までありがと!



それにくらべ
てめーはダメだearth
生地が弱すぎます

七分袖の羽織を2枚くらい持っていて、使いやすいし重宝していたのですが洗濯が手洗いで面倒。
最近趣味に合わなくなったし、4年くらい着てちょっと傷んできたかな?って思ったのでおばあちゃんに相談したところ
気に入ったみたいで2つとも着るそうです よかった