ひさびさだ

バッグを手放します

・小学生の時のトートバッグ
・中学生の時のリュック
・嫌いになって疎遠になった友達からもらったポシェット
・嫌な思い出のあるポシェット
・雑誌の付録の可愛くないバッグ
・母から譲り受けたもう薄汚れているポシェット

使わないからバザーに出そうと思ってまとめたまま今まで放置してました笑
ゴミを出さないまま放置ですね

バザーなんていつやるのかわからないので処分



そしてそして!
部屋の整理とともにカメラロールの整理もしたいこの頃!

去年の12月頃に掃除した写真を発見したので貼ります
f:id:harupoppo:20151115195922j:image
一回も拭いたことないであろう私の部屋の壁

f:id:harupoppo:20151115200217j:image
わかりますかこれ
拭いたとこと拭いてないとこの差!!
びっくりやで

あとこれ
f:id:harupoppo:20151115200403j:image
シンクの給湯機
やばいですよね
水周りなのでクエン酸でやっつけました 私えらい